• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 690
  • 公開日時 : 2017/03/10 08:42
  • 更新日時 : 2017/03/10 15:00
  • 印刷

対象の決済をペイジェントオンラインで確認できない

対象の決済をペイジェントオンラインで確認できない
カテゴリー : 

回答

決済未完了である可能性が高いです。(検索方法の誤りを除く)
 
貴社の受注管理システムでは取引を確認できるが、ペイジェントオンラインでは決済を確認できない場合、当社で決済生成される前にエラーとなってしまった可能性が考えられます。
 
※ペイジェントオンラインで決済を確認できない場合、購入者様へご請求されることはありません。
 
 
貴社から当社へのデータ伝送に問題がないかエラーログ等をご確認下さい。
 
上記で改善されない場合は、当社にて貴社から伝送されたログの確認も可能なため、取引ID,決済金額,取引発生日時,決済手段と併せてテクニカルサポート宛(tech-support@paygent.co.jp)にお問合せ下さい。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp