• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 672
  • 公開日時 : 2017/03/09 21:05
  • 印刷

キャンセル処理したがカード会社からキャンセルされていないと回答があった

キャンセル処理したがカード会社からキャンセルされていないと回答があった
カテゴリー : 

回答

キャンセルデータは即時反映ではありません。
 
[ペイジェント→カード会社(アクワイアラ)→カード発行会社(イシュア)]といった流れでキャンセルデータが伝送されますが、キャンセル処理するタイミングは、カード会社及びカード発行会社毎に異なりますので、お問合せされたタイミングによっては、カード発行会社でキャンセルデータを認識できない場合があります。
 
ペイジェントオンラインにて決済ステータスが「オーソリ取消済」または「売上取消済」であれば、正常にキャンセル処理されていますので、カード発行会社のキャンセル処理待ちとなります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp