• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 705
  • 公開日時 : 2017/03/10 16:00
  • 印刷

カード決済の売上処理が正常に行えているか確認したい

カード決済の売上処理が正常に行えているか確認したい
カテゴリー : 

回答

ペイジェントオンラインの「クレジットカード決済情報照会」にて対象の決済を検索して頂き、決済ステータスが「消込済」となっていれば正常に売上処理されています。
 
▼確認手順
1.ペイジェントオンラインの「クレジットカード決済情報照会」をクリック
2.時間指定あるいは取引IDなどの必要項目を入力し「検索」をクリック
3.検索結果より対象決済の決済ステータスが「消込済」となっていることを確認
 
決済ステータスが「オーソリOK」である場合は仮売上の状態なので、売上処理を実施して下さい。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp