カテゴリー検索
>
カード決済
>
売上処理・オーソリ
>
カード決済の売上処理が正常に行えているか確認したい
戻る
No : 705
公開日時 : 2017/03/10 16:00
印刷
カード決済の売上処理が正常に行えているか確認したい
カード決済の売上処理が正常に行えているか確認したい
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
カード決済
>
売上処理・オーソリ
回答
ペイジェントオンラインの「クレジットカード決済情報照会」にて対象の決済を検索して頂き、決済ステータスが「消込済」となっていれば正常に売上処理されています。
▼確認手順
1.ペイジェントオンラインの「クレジットカード決済情報照会」をクリック
2.時間指定あるいは取引IDなどの必要項目を入力し「検索」をクリック
3.検索結果より対象決済の決済ステータスが「消込済」となっていることを確認
決済ステータスが「オーソリOK」である場合は仮売上の状態なので、売上処理を実施して下さい。