• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 700
  • 公開日時 : 2017/03/10 15:33
  • 印刷

カード決済の金額変更が正常に行えているか確認したい

カード決済の金額変更が正常に行えているか確認したい
カテゴリー : 

回答

ペイジェントオンラインの「クレジットカード決済情報照会」にて以下の二点をご確認下さい。
 
・金額変更後の決済が「オーソリOK」または「消込済」となっているか
・金額変更前の決済が「オーソリ取消済」または「売上取消済」となっているか
 
▼手順
1.ペイジェントオンラインの「クレジットカード決済情報照会」をクリック
2.対象決済の「取引ID」を入力し、「検索」をクリック
  ※金額変更時に取引IDを変更していなければ、変更前と後の決済は同一取引IDです
  ※決済IDはユニークなIDなので、変更前と後では決済IDが異なります
3.検索結果より決済ステータスを確認
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp