• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 694
  • 公開日時 : 2017/03/10 14:51
  • 更新日時 : 2024/12/26 17:49
  • 印刷

カード決済の決済ステータス「申込済」とはどういう状態か

カード決済の決済ステータス「申込済」とはどういう状態か
カテゴリー : 

回答

決済ステータス「申込済」については、
オーソリが取得できていない、決済未完了の状態でございます。
 
カード番号やセキュリティコードの入力誤りによるエラーデータ、詳細はエラーコードをご確認下さい。
NGデータとして残るのみとなり購入者様への請求もないためキャンセル処理は不要です。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp