• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 667
  • 公開日時 : 2017/03/09 20:29
  • 更新日時 : 2024/12/26 13:45
  • 印刷

ペイジェントオンラインの画面上にカード決済のキャンセルボタンが表示されない

ペイジェントオンラインの画面上にカード決済のキャンセルボタンが表示されない
カテゴリー : 

回答

ログインされているアカウントに、キャンセル処理権限が付与されていない可能性があります。
 
管理ユーザのアカウントにて、各アカウントに対し権限を付与することができます。
 
▼設定手順
1.管理ユーザのアカウントでペイジェントオンラインにログイン
2.メニュー「ユーザ管理」をクリック ※一般ユーザは表示されません
3.対象アカウントの「詳細」をクリック
4.「個別処理」をチェックし、「更新」をクリック
5.「確認」をクリック
6.キャンセル処理ボタンが表示されます

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp