• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 247
  • 公開日時 : 2016/07/21 19:08
  • 更新日時 : 2024/12/27 13:49
  • 印刷

誤ってキャンセル処理をしてしまったが戻すことはできるか

誤ってキャンセル処理をしてしまったが戻すことはできるか
カテゴリー : 

回答

キャンセルした決済の再決済は行えませんが、
キャンセル時の決済ステータスが「オーソリ取消済」または「売上取消済」であれば
こちらより、決済の新規作成が可能です。
 

【ご注意】
新規作成時のクレジットカードの状態により、
決済が作成できない場合がございます。
※限度額をオーバーしている、カードの有効期限切れ等
 
また決済を新規で作成しますため、ご購入者様へのご請求日時は
今回売上処理を行った日付になります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp