| カード情報更新(洗替)機能 | 説明 |
| 有効性OK | カードの有効性が確認できた |
|
有効性NG
|
カードの有効性が確認できなかった |
| カード会社照合エラー | カード会社で該当カード情報の存在が確認できなかった |
| 請求停止 |
盗難や不正利用等の理由でカード会社側から次回以降の売上請求鵜を停止するように通達があったカード
次回以降のカード情報更新(洗替)対象外となります
|
| カード会社契約無し | 加盟店様とカード会社間でカード情報更新(洗替)の契約がありません |
| カード情報更新(洗替)非対応カード | 洗替サービスに対応していないカード会社の発行カード |
| ペイジェント照合エラー |
下記の理由でカード情報更新処理対象外となりました
・カード情報登録時に「有効性チェックフラグ=確認する」を設定していない
・指定された顧客ID、顧客カードIDでカード情報が見つからない
|
■お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp