• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 704
  • 公開日時 : 2017/03/10 15:59
  • 印刷

カード決済の売上処理ボタンが表示されない

カード決済の売上処理ボタンが表示されない
カテゴリー : 

回答

ログインされているアカウントの売上処理権限が付与されていない可能性があります。
管理ユーザのアカウントにて、各アカウントに対し権限を付与することができます。
 
▼設定手順
1.管理ユーザのアカウントでペイジェントオンラインにログイン
2.メニュー「ユーザ管理」をクリック ※一般ユーザは表示されません
3.対象アカウントの「詳細」をクリック
4.「個別処理」をチェックし、「更新」をクリック
5.「確認」をクリック
6.売上処理ボタンが表示されます
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp