• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3736
  • 公開日時 : 2025/05/28 00:00
  • 印刷

「該当のメールアドレスはご利用できません」のエラーメッセージが出たがどうすればよいか

「該当のメールアドレスはご利用できません」のエラーメッセージが出たがどうすればよいか
カテゴリー : 

回答

ご登録いただいたメールアドレスが利用できない状態となっているため、
恐れ入りますが、以下のメールにてお問い合わせください。
当社にてエラー解除のお手続きを行います。
 
---------
■宛先
pg-support@paygent.co.jp
 
■メール件名
ペイジェントオンライン メールアドレスエラー解除依頼
 
■メール本文
・対象マーチャントID(5桁の番号)
・対象アカウント(8桁の番号)
・事業者名(弊社と契約いただいている加盟店様名)
・該当のメールアドレス
---------
 
※マーチャントIDは支払通知書またはご請求書に記載の5桁の番号です。
※営業時間後のご依頼については翌営業日以降の対応となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp