<一般ユーザー権限の方>
1. ペイジェントオンラインにログイン可能な場合
ペイジェントオンライン内メニューの「ログイン認証情報変更」より初期化が出来ます。
2. ペイジェントオンラインにログインが出来ない場合
管理者ユーザに初期化を依頼してください。
<管理ユーザー権限の方>
1. ペイジェントオンラインにログイン可能な場合
ペイジェントオンライン内メニューの「ユーザー管理」より初期化が出来ます。
2. ペイジェントオンラインにログインが出来ない場合
ペイジェントサービスカウンターまで以下のメールにてお問い合わせください。
当社にて初期化の手続きを行います。
---------
■宛先
pg-support@paygent.co.jp
■メール件名
ペイジェントオンライン ワンタイムパスワード初期化依頼
■メール本文
・対象環境(試験環境 or 本番環境)
・対象マーチャントID(5桁の番号)
・対象アカウント(8桁の番号)
・事業者名(弊社と契約いただいている加盟店様名)
・初期化希望である旨の記載
---------
※マーチャントIDは支払通知書またはご請求書に記載の5桁の番号です。
※営業時間後のご依頼については翌営業日以降の対応となります。