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  • 公開日時 : 2017/03/08 11:24
  • 更新日時 : 2023/01/26 09:00
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ログインできません

ペイジェントオンラインのログインページが表示されません
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回答

ペイジェントオンラインのログインページが表示されない場合、証明書が正常にインストールされていない可能性があります。
 
以下の方法で、証明書がインストールされているかご確認下さい。
 
 
▼確認方法1
 
1.対象のブラウザで https://webra1.secomtrust.net/scira/doc/pfm20/index.html へアクセス
2.証明書の選択画面が表示されるので、対象の証明書を選択し「OK」をクリック
3.「このページにアクセスできたということは、証明書が正常にインポートされています。」と表示される
 
 
▼確認方法2
 
■Windows×Microsoft Edgeをご利用の場合
1.右上の「・・・(設定)」をクリックします
2.「プライバシー、検索、サービス」よりセキュリティ>「証明書の管理」をクリックします
3.個人タブの中に、発行者がSECOM Passport for Member CA5またはCA12となっている証明書の
 【発行先】ログインしたいアカウントに紐づく証明書があるかどうかをご確認ください。
 
■Windows×Google Chromeをご利用の場合
1.右上の「・・・(設定)」をクリックします
2.「設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「セキュリティ」>「証明書の管理」をクリックします
3.個人タブの中に、発行者がSECOM Passport for Member CA5またはCA12となっている証明書の
 【発行先】ログインしたいアカウントに紐づく証明書があるかどうかをご確認ください。
 
■MacOS×Safariをご利用の場合
1.Finderをクリックします
2.「アプリケーション」を選択し、「ユーティリティ」をクリックします
3.「キーチェーンアクセス」をクリックします
4.「ログイン」>「自分の証明書」と選択し、一覧表示された証明書より、インストール された証明書をクリックします
5.証明書の詳細が表示されますので、「この証明書は有効です」と表示されていることを確認ください
 
 
▼本番環境の証明書
 
証明書のインストールが確認できない場合は、サービスカウンター宛(pg-support@paygent.co.jp)に証明書再発行を依頼して下さい。
 
お問合せの際は以下の情報も併せてお送り下さい。
  • 対象マーチャントID(5桁の番号)
  • 対象アカウント(8桁の番号)
  • ご利用のOS(Windows,MacOS)
  • 再発行理由
 
▼試験環境の証明書
 
試験環境接続キット内にありますペイジェントオンライン用クライアント証明書「test-20XXXXXX.pfx」をご利用下さい。
 

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お問合せ窓口(受付時間:平日10:00 - 17:00)
サービスカウンター:pg-support@paygent.co.jp
テクニカルサポート:tech-support@paygent.co.jp